【御礼】小塚崇彦氏 スケート教室・トーク&食事会

いつもニューサンピア敦賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

3月31日、4月1日の日程で開催しました「小塚崇彦スケート教室・トーク&食事会」
県内外から多くの方にお越し頂き、皆さまに大変喜んでいただき盛況のうちに終える事が出来ました。ご来場いただきました皆様にこの場を借りて心より御礼申し上げます。

スケート教室では、レベルごとに7つのグループに分かれ、アシスタント指導者のもと
練習を行いました。小塚様にはそれぞれのグループを回っていただき指導をして頂きました。最初は氷の上に立つことがやっとの一番初級のちびっ子たちも、2日間の教室で
滑れるようになった~と、満面の笑顔で本当に楽しそうでした。
教室の終わりには、小塚様による華麗なステップや見事なスピン等を披露していただきました。

トーク&食事会では、ブッフェ料理とおしゃべりを楽しんだあと、いよいよ小塚様にご登場いただきトークショーを開始。スケート始めたきっかけや、これまでのスケート競技活動になかで経験したことや、思ったことなどを軽妙なトークで、時にはジョークを交えお話していただきました。あっという間の楽しいひとときをお楽しみ頂きました。

来シーズンもお客様によりご満足いただける、よりよいイベント・サービスを企画してまいります。正式に決まりましたら、ご案内させていただきますので是非、奮ってお申し込みくださいませ!
皆様方のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。
今後ともニューサンピア敦賀を宜しくお願い申し上げます。