新型コロナ感染症への安全対策について

平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
ニューサンピア敦賀では、お客様、お取引様、従業員及び従業員の家族の健康と安全を重要と考え、これからも安心して当ホテルをご利用いただけますよう、下記のとおり対策を行っております。何卒ご理解とご協力くを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

検温の実施
お客様には、チェックイン時に検温へのご協力をお願いしております。
37.5℃以上の発熱があるお客様、また体調のすぐれないお客様は、ご利用をご遠慮いただいております。

アルコール消毒液の設置
ロビー、レストラン、宴会場、化粧室等に消毒液を設置し、安全、安心な環境整備に努めております。皆様のご協力お願い致します

定期消毒の実施
管内各箇所に消毒液を設置し、複数の方が触れる箇所は定期消毒作業を実施しています。

定期換気の実施
定期に館内の換気を実施しています。

レストラン
お席の間隔を空けたレイアウト組んでおります。複数でご利用の際は対面を避けたい対角線での着席をお願いしております。またテーブルまわりは消毒をしご案内しております。

空間除菌の実施
複数の方が集うレストラン、宴会場等には「光触媒除菌消臭機」を設置し、空間を除菌しています。

アクリル板の設置
飛沫感染防止を目的として、フロント、レストランなどの受付にアクリル板による仕切りを設置しております。

従業員の感染防止の取り組み
スタッフは毎日の検温・体調確認、手指の消毒の徹底し、飛沫感染防止のためマスクの着用を実施しています。

【光触媒除菌消臭機】ターンド・ケイについて