料金のご案内

料金のご案内 会議・研修

室名 面積
(収容人員)
~4時間
1時間当たり
4.5~7時間
1時間当たり
7.5~11時間
1時間当たり
全日(12時間~)
9:00~21:00
延長30分
若狭の間 260㎡
(180人)
18,700円 16,830円 14,960円 168,300円 9,350円
気比の間 175㎡
(100人)
11,000円 9,900円 8,800円 99,000円 5,500円
松原の間 85㎡
(40人)
6,600円 5,940円 5,280円 59,400円 3,300円
茶仙の間 45㎡
(20人)
3,300円 2,970円 2,640円 29,700円 1,650円
天筒の間
(和室)
63畳
(50人)
7,700円 6,930円 6,160円 69,300円 3,850円
野坂の間
(和室)
21畳
(20人)
5,500円 4,950円 4,400円 49,500円 2,750円
衣掛の間
(和室)
24畳
(20人)
5,500円 4,950円 4,400円 49,500円 2,750円

※展示会等のご使用の場合は、別途料金を頂きます。
※会場内への飲食物の持ち込みは、ご遠慮願います。
※ご予約は6ヶ月前より承ります。それ以前は仮予約となります。
※ご予約時間は準備搬入、搬出撤収時間を含めた総使用時間でお申し付け下さい。超過料は30分単位で頂戴いたします。
※22:00以降のご使用は、別途深夜割増料金を頂戴致します。
※テーブルの配置により収容人数の増減がございます。
※キャンセルの場合には、規定のキャンセル料を申し受けます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
※上記の金額は全て消費税(10%)を含んでおります。
■使用10日前までに詳細のお打ち合わせをさせて頂きます
■料理、人数等の変更は前日までとさせていただきます。当日キャンセルの場合には、規定のキャンセル料を申し受けます。

■備品(有料)

備品 料金
テーブル 1800*450 1,100円
イス 330円
仮設ステージ 1200*2400 1,100円
演台 3,300円
司会台 3,300円
マイク 1,100円
ホワイトボード 1,100円
金屏風 3,300円
クロス 660円
円卓クロス 990円
パーテーション 1,100円
スクリーン 3000*2500 150インチ 2,200円
プロジェクター 11,000円
ビデオデッキ 5,500円
DVDデッキ 5,500円
モニターテレビ 5,500円
OHP 3,300円
スライド映写機 3,300円
音響・照明機器
スポットライト 3,300円
インターネット回線 3,300円
カラオケ 11,000円
レーザーポインター
ステージ看板:紙 600*4000 16,500円より
ステージ看板:木枠 600*4000 33,000円より
演台垂れ看板:紙 600*2000 13,200円より
式次第 16,500円より
盛り花 11,000円より
卓上花 3,300円より
コンパニオン (2時間/1人) 16,500円
コンパニオン 延長/1人30分 4,950円
コンパニオン 持込料1人 1,100円
司会者 33,000円~

ご宴会料理

和食会席・松花堂弁当・洋食コース・昼食幕の内弁当
※ご予算に応じてご相談承ります。
※御慶事(誕生会、還暦、喜寿、結納等)のご宴席、御法要のご会食、各種パーティ等のご予約も承っております。
※10名様以上でご予約いただいた場合は、マイクロバスにて送迎いたします。(予約順)