北陸応援割の追加予約受付は予算上限に達したため終了いたしまし"> 北陸応援割の追加予約受付は予算上限に達したため終了いたしまし">

NEWS

新着情報

  • HOME
  • 新着情報
  • 受付終了:《公式HP予約限定》北陸応援割『ふくいdeお得キャンペーン』の追加予約受付について

2024.03.31

お知らせ

北陸応援割の追加予約受付は予算上限に達したため終了いたしました。

当館の北陸応援割予約を下記の条件にて再度受付をいたします。
(予約キャンセルによるキャンペーン予算再計上のため)
但し予算は限られておりますので、お申込みのお客様はお早めにお願いいたします。

実施期間
令和6年4月3日(水)~4月26日(金)(4月27日(土)チェックアウト)まで
公式ホームページからの予約(現地精算)のみ対象です。お電話での予約はお受けできませんのでご了承願います。

※当館の予算がなくなった時点で受付を終了いたします。
※ビジネス目的およびライセンス・資格取得を目的の宿泊は対象外です。

北陸応援割追加予約受付開始日時
令和6年4月1日(月)9:00~
※上記時間以前の予約は対象外です。


公式HP予約受付について
HP予約の際、必ず「北陸応援割」適用希望の旨、記入をお願いいたします。
キャンペーン予算とはリアルタイム連携はしておりませんので、予約が完了しても割引適用にならない場合がございます。


利用条件
予約申込時に「北陸応援割」適用で受付が完了していること。
チェックイン時の「本人確認書類」(原本)の提示
※本人確認書類は添い寝のお子様も必要となります。(健康保険証と親の本人確認書類(原本)でも対応可)

旅行割引
割引率:宿泊料金総額の50%
割引上限額 20,000円(1旅行予約1人あたり)

予約の変更について
ご予約を取消し取り直していただく場合がございます。この場合には「北陸応援割」の対象外となる場合がございます

(北陸応援割 ふくいdeお得キャンペーン)https://hokurikuouenwari-fukui.jp/