STAY

過ごし方

Day 1

写真:ロビー

13:00

荷物を預けて、併設するアイススケート場へ。
多人数で来られても十分なスペースがあり、
併設のラウンジでホッと一息つくこともできます。

15:30

お部屋に荷物を置いたら、さっそく館内のスケート場へ!
10月~5月に営業しているスケート場では、毎週日曜日に
ワンコイン・スケート教室も開催しています。
その他にも、スケート後の入浴がお得になる、スケート滑走料券と
「つぬがの湯」入浴券のセットもございます。

スケート場の詳細はこちら

写真:アイススケートを楽しむ

写真:夕食には越前若狭の海山の幸を堪能

18:00

定食をはじめ、旬の食材を取り入れた会席料理・コース料理まで、多彩なメニューを取り揃えております。

メニューはこちら

写真:夕食には越前若狭の海山の幸を堪能

写真:レストラン‐ビィアンヴニュ‐

レストラン‐ビィアンヴニュ‐

広々としたホールの他にも、レストラン内にはプライベート個室の「茶仙」や、レストランの一角を仕切った「水仙」もございます。ご利用に合わせてお問い合わせください。

20:00

大浴場「つぬがの湯」ではラジウム等の微量放射線を受けることでの「ホルミシス効果」で新陳代謝の向上、免疫力の向上、抗酸化作用が期待できます。

大浴場の詳細はこちら

写真:大浴場

写真:2室限定の恐竜ルームでワクワクの宿泊体験!

写真:2室限定の恐竜ルームでワクワクの宿泊体験!

21:00

2022年のリニューアルで恐竜ルームが新設!
ジャングルを彷彿とさせる壁に恐竜がいたと感じさせる足跡…一歩足を踏み入れれば大人も子供も楽しめる特別なお部屋をぜひご体験ください。

客室の詳細はこちら

Day 2

写真:朝食

7:00

若狭のおかず満載の朝食をお楽しみください。

会場 1Fレストラン「ビィアンヴニュ」
時間 6:30~9:30(L.O.9:00)
料金 1,740円(税込)

朝食の詳細はこちら

8:00

またのお越しをスタッフ一同
お待ちしております。

写真:チェックアウト

写真:朝食 写真:朝食

9:00

チェックアウトを済ませたら、車で近くの氣比神宮
(けひじんぐう)へ。 松尾芭蕉も訪れたことのある境内には、芭蕉の像と俳句があります。
朝の静かな境内で、芭蕉にならって一句詠んでみるのもおすすめです。

周辺観光の詳細はこちら